お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

現在高校3年生の理想の人生。

理想の人生図

18~20代までプロゲーマーをする。

目標はFPSゲームで世界にも名が知られる程の最強プレイヤーになりたい。

そして引退して30歳から。とりあえず結婚はしたいですよね(そのころには子育て支援がもっと良くなっていることを願う。)

上高地を望むテラス(岳沢山荘)の無料写真素材 - ID.32190|ぱくたそ

ゲームだけの生活ではなく、朝は早く起きてテラスで読書なんかしてゆっくりして昼には自分の趣味である筋トレをして、コールドシャワーを浴びてからの仕事。好きなゲームの配信をしたり、今頑張ってるブログでも収益を得て家族を養っていきたいな~なんて思ってます。

 

以上が私の理想過ぎる理想の人生です。

 

まだ1も分からないような自分ですがこれからのことも考えて初めてのブログを書いてみました。